トータルカーメイクイーグルの日記

take off -1994 AUTO DETAILING SHOP ★磨く ★貼る ★極める

明日から3日間休場します

 

tcm-eagle.hatenablog.com

 

昨日は珍しく残業でした

社用車では数ヶ月ぶりにヘッドライトを点けました😁

 

 

本日の作業より

あまりにも劣化していましたので、お客様に内緒で黒再生しました

怒られるかなぁ?(笑)

 

tcm-eagle.hatenablog.com

 

 

わかりにくい。。。

 

どうだ! 自然な黒光りがクール

 

明日2日(金)~ 4日(日)まで休みます💦

勝手申しますがよろしくお願いします

5日(月)より何食わぬ顔して開場いたします(爆)