トータルカーメイクイーグルの日記

take off -1994 AUTO DETAILING SHOP ★磨く ★貼る ★極める

ご無沙汰しております

 

最近は遊びブログに熱を入れておりまして、仕事ブログをすっかりこっきり忘れておりました💦

eaglesan.hatenablog.com

相変わらずストレス解放しながら作業に打ち込んでる毎日でございます(嘘笑)良ければこちらも応援してやってくださいませ~

 

最近はぁ、そうそう久しぶりにフィルム4枚貼りのリアガラスを見ました~。ワタシ的には30年前が懐かしい施工方法ですね🤣

これはこれで素晴らしい技術なのですよ

 

何年かぶり、ピーゼロにレザーワックス塗りました😁

 

もちろん神頼みも忘れません(笑)

ケツと違います 桃です

 

今年もあと16日、気を抜かずゆったりした気持ちで2023年を締めたいと思います。