トータルカーメイクイーグルの日記

take off -1994 AUTO DETAILING SHOP ★磨く ★貼る ★極める

220系クラウン にフィルムを貼りました

 

クラウンの作業は五日と決めていましたが、お急ぎと言うことで出張作業でした💦

百戦錬磨のクラウン、余裕かましておりましたらまさかの本革電動リアシート装着車、うろたえるなよ、あせるなよ、ワタシ😆

『自分用メモ』

三分割電動シート脱着12mmボルト11ヶ所

注意すること

リアトレイ内のスピーカーを超絶に養生する

電動シートのカプラー位置を記憶して最後必ず動作チェックする

心地の良い本革シートで寝ないようにする(笑)

 

カプラー1

カプラー2

Cピラーパネルは三分割

全部外れたらあとは余裕!

 

毎度っ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/