トータルカーメイクイーグルの日記

take off -1994 AUTO DETAILING SHOP ★磨く ★貼る ★極める

新車の香り

 

昨日の作業より

ルーミーボディコーティング施工いたしました~

ワタシも気分は毎日ルーキー💦

30年も商売してて『ODO 6』 でしかし(笑)

 

 

その代わり今日は少々サボります😆

新車の出張作業でした - トータルカーメイクイーグルの日記

昼からスーパーカブで林道を流してきました

特にコケることもなくネタに乏しい走りになりました。反省です

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日は日曜日ですが開場いたします

当工場で居ります